HTRステッカーがあっという間に売り切れ寸前になった話

こんにちは。ぼっちバイカーです。

HTR(Hatena RACING)というステッカーを作りました。

HTR(HATENA RACING)ステッカーを作った話

なんと、ステッカーの在庫があと数枚になってしまいました!!

f:id:botti_bk:20180418161815j:image
えぇ・・・(困惑)

ありがとうございます…!

正直「百枚も刷っちゃってこれどうしよ・・・」状態でした。

知り合いに”布教用”と称して渡したりしていたのですが、早々に捌けてくれうれしい誤算でした。

現在、布教用に沢山渡したのを少し返してもらうというアホな事をしつつ、もう少しだけ配れるかなぁって感じ。でも本当に10枚ちょっとかな。

なお発送方法も普通じゃつまらないかなと3回目の発送では、まるよさんに描いて頂いたツインテちゃんとEXC君を封筒に貼ってみたりして遊んでます。

f:id:botti_bk:20180418161841j:image
もはや封筒テロw

なお売れば売るほど赤字なので儲けは全くない。儲け目的で売るにはブランド力も足りないしそもそもパクリデザインなので大々的に売るのは気が引けますネ。

なんてことで、これまで注文してくれた皆様、ありがとう御座いました!!!

悦びの声が続々と届いております

ありがたい事に、悦びの声も続々と届いております!

ブログをかいてくれたfurutakeさん

furutake.hatenablog.jp

Twitterでもちょこちょこ・・・

https://twitter.com/YSK_KZ1/status/984770311085281280

・・・餃子うまそう・・・

その他ダイレクトメールやLINE@で連絡くれたり、直接とりにきてくださったり・・・感謝感謝です!!

まとめ

ステッカーを作ってみましたが予想以上に反応を貰えて嬉しかった!!というお話でした。

嬉しい悲鳴で本当に感謝感謝です!!

僕は今年でバイク降りるので、気になっていて出来そうなことはこれからもなるべくトライしていきたいですね。バイクやこのブログを使って何かできたらいいのですが…

という特にオチもない、雑記的な日記記事でした☆

あ、そうだ

僕は”ブログ村“というブログランキングサイトに参加してます。

よければ1度だけタップ(クリック)をお願いします。タップした回数を競うランキングで、今週だけでも個人的に強化週間としてなんとかKTMランキングで上を目指そうと思ってます。タップは何度もやっても意味ないので1日1度だけ、らしいです。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

これも一つのチャレンジ。ブログ始めたころから一度でいいからKTMのランキングで1位とりたいなぁと思っていたので何卒ご協力を宜しくお願いします!!!!!

こんな感じ!

最新記事を読む
広告